こんにちは晴れ



今日は15度くらいまで上がって
暖かい一日です晴れ



今朝は早起き
まだ外が暗くて...
毎日8〜9時に起き上がるので
キツかった〜笑い泣き


8:30の採血💉


そして
10年振りの検査


先ず肺機能検査


以前はとても元気な看護師さんが
大きな声で
吐いて吐いて‼️もっといける〜‼️
とか
もっと吸って吸って‼️
掛け声でしたが

今日の担当さんは
テンション低め笑


なかなか苦しい検査ですあせるあせる

結果は
正常でした✨✨



次に
心臓エコー

こちらも問題なく正常



血液検査は
相変わらず蛋白は⬇️


総コレステロールが⬆️
そして体重も⬆️


主治医、過去10年間の体重を全て
記録していました爆笑
プラス6キロとは笑い泣き
これでもまだ「痩せ」の範囲です


最近ほぼ毎日犬の散歩で
歩いていることを話したら
もっと距離を延ばして頑張ってと
言われました。
筋肉をつけないといけないねと
なるほど!
早速、今日は少し長めに
お散歩してきました🐾




誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント



クリスマスはサンタ
生徒達とホームコンサート🎹


午後は
犬友さん宅でクリスマス会


大忙しの一日でした誕生日帽子プレゼント



レッスンは明日まで

明後日からしばらくのんびりできそうかな








今日もお読みくださりありがとうございます




ドキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜