こんばんはキラキラ




WBC盛り上がっていますね野球
メジャーリーガーは
やっぱり頼りになりますね




今日も20℃超えて
ぽかぽか陽気でした晴れ





一昨日は8週に一度の診察日でした🏥



診察室には研修医の先生の姿も



主治医「〇〇先生見てごらん
〇〇さんの手 綺麗でしょ」


えっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


「〇〇さんはピアノの先生をされていてね
○△□※〜〜〜」


そんな紹介をしなくても笑い泣き



ピアノの話をあれこれして



先週は連日体験レッスンがあって
精神的にとても疲れたこと


生徒と一緒に弾くと
いつも無理をしてしまって
指が痛くなることを訴え




主治医からは
ヒュミラをバイオシミラーへ
変更します




今後、病院としてこちらを
使うようになります




アダリムマブ皮下注ペンに
なりました

(前回の受診の際に聞いています)


ヒュミラは1本¥53,516
アダリムマブは1本¥34,097
ヒュミラの6割位ですね


これを2週間に一度自己注射



ヒュミラの注射の仕方と変わったので、
水曜日はちょっとドキドキしながら
注射をしました予防接種



血液検査は
相変わらずタンパク質は足りていません汗
CRPが若干↑汗
総コレステロールも相変わらず高め汗





下三角下三角下三角


今週はわんこが2日間嘔吐してしまい

掃除したり

顔周りのシャンプーをしたり



誤っておやつの入った袋の切れ端を
誤飲してしまいそれが原因の
嘔吐でした


切れ端が出てからは嘔吐は止まりました


食いしん坊なので
気をつけないといけませんショボーン





クリスマスローズが満開です





今日もお読みくださりありがとうございます




ラブラブラブラブ音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜