今日も蒸し暑いです汗汗あせるあせる

蝉も鳴き出しました
いよいよ本格的な夏です晴れ



ドライアイの検査の為、眼科へ目
総合病院なので、全てが一箇所で済んでラクです口笛



一通りの検査をしてから、別室で涙の量の検査でした


15〜20分くらいだったかなぁ?
両目の中にリトマス紙のような物を挟んで、目を閉じ、じーっと座っているだけ
凄く時間が長く感じたっけ



以前だったら途端に涙が流れてきただろうに、この時は全然溢れてこないのが自分でもよ〜く分かりましたショボーン

眼科の先生との診察、「ドライアイですね」ショック






リウマチ内科の先生に相談して、使い切りのヒアレインミニ点眼薬を処方していただきました
気休めにしかなりませんが......えーん






今日も読んでくださってありがとうございました



私の元気の素ダウン

{D9116483-6A2D-4530-9F43-3D8AC9699FF7}