生後6か月になっためがねっこです拍手

祝ハーフバースデーです飛び出すハート


.脇をくすぐると笑う
.首すわりまであともうちょい
.縦抱っこが好き
.膝の上でぴょんぴょん跳ねる
.足腰強そう 

 

 

体重4410g
身長55㎝

 

ハーフバースデーで

寝相アートをやってみました爆  笑

この頃(2017年)寝相アートがあちらこちらで流行ってたんですよね~

年賀状でも使ってる人もちらほら・・カフェで季節の寝相アートのイベント開催してたりしてましたね

 

母はセンスのかけらもないので寝相アートレンタルなるものを利用しましたニコニコ

かわいいイチゴのケーキの真ん中にめがねっ子ラブ

 

今もあるのかな?と探しましたが

同じレンタル会社さんは見つけられず。。。

とてもかわいい寝相アートだったのでご紹介できたらなと思ったのですが

残念です・・・

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

誕生石も入った手形足形キーホルダー

なんて素敵✨

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

ロンパースは記念になりそう!かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ