​復職して3週間経過しました
これまで息子の体調不良で有給1.5日消化…
ま、想定内泣き笑い
出勤できる時はモーレツに頑張ります(笑)

そんな昨日…
おっかぁ(私)の体に異変が不安

節々の痛み
寒気
喉の痛み

普通にやばいよね

でも周りに気づかれたら
「はよ、帰れ」と言われるので
なんとか退勤時間まで粘り、息子のお迎え

いつもなら保育園帰ってお風呂入ったら
1時間くらい寝るのに
今日に限って
全く寝ない赤ちゃんぴえん

しかもずーっと抱っこしてないと
大泣き赤ちゃん泣き


ワイも泣きたい
と真剣に思ってしまった


オットにヘルプも
帰宅は21時


白目白目な一日でした


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先日、息子1歳になったので
初節句兼誕生祝いをしました

豪華な離乳食
茶碗蒸し美味しかったな