おはようございます晴れ
今日も連続有給のため、お休みです!

しばらく日が空きましたが、木曜から宮古島へ行っておりましたやしの木
ダイビングして、激ウマグルメを堪能して…ラブラブ
旅行記は別途書こうと思います。

さて、昨日はジムに行ってから晩ごはん。
作るの面倒だなぁという雰囲気を感じたオットからすかさず「まさか出前にするとか言わないよな⁉️」と先制攻撃アセアセ

バレたかガーンガーンガーン
仕方ない、作るかもやもやもやもやもやもや

春菊の胡麻和えも

「お、出た出た。よく分からない3点セットメニュー!」

???

焼き魚に肉豆腐にサラダがおかしい!?

オット曰く私の作るメニューは名もないのが多いらしいおーっ!
冷蔵庫の中身を漁って作ったらこんなんなることもあるのだ!

食べ切って、次は生ウィンナー
これはまた買っておこう!

鉄腕DASHを観てたらリーダーが蕎麦を打っていたので、急に蕎麦が食べたくなり…
山形のとびきり蕎麦を。

なんだかんだ満腹もぐもぐ
ランニング10キロしてもこれじゃあなぁ。。。