流産2回→一人目妊活中

流産2回→一人目妊活中

一人目妊活中です。

今はまだ書く気になれないのですが、色々な方の体験談に救われているので、落ち着いたら私も流産のこと詳しく記録を書こうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
なかなかやる気がでず、ずっと通院はお休みして自己タイミング法をしてました。

その間に妊娠…なんてことはなく…

不妊専門クリニックに通い始めてから早1年。

まだ妊婦になれてません…

赤ちゃんはやくおいで♡