こんばんは(^^♪

みなさんに元気をお届け! 『 出張まりこ♪ 』ですニコニコ

 

続きですあせるあせる

 

小雨がパラつく中、自転車で家に帰る途中、トントンレミーさんで行われている

キャラメルママの森川弘子さん主催の

『白いシャツ展とパンブローチ展』におじゃましてきましたラブラブ

 

 

attachment01.jpg

 

そしたらなんとありえないタイミングで知り合いも来てビックリ!!

普段ならお互いこんな時間にいるはずがないので(笑)

その彼女はブラウスを試着して購入されてました。

すごくお似合いでかわいくて、一緒にテンションあがってました~

 

私も試着させてもらいましたが、二の腕でアウトでした叫び

どんだけ太いねん・・・ガーン

 

ブラウスは無理だったので、グラノーラとパンとパンブローチを買って帰ってきました。

 

attachment00.jpg

 

帰宅してからパパの帰宅を待ち、二人で夕飯食べて&飲んで生ビール帰ってきました。

6年ぶりくらいの二人きりの夜ですが・・・

息子が起きてこないくらいでいつもどおりパパは先に寝ました(笑)

 

息子がいないと楽ですが、やっぱりさびしいですね~笑い泣き

まぁ、朝にお迎えにいくのでもうちょっとですけど(笑)

様子は園のブログで確認できましたので安心して寝ることにします~ぐぅぐぅ