こんばんは、ANEGOですニコニコ



新しいパソコンが届きましたharteaka

カンゲキの軽さです。画像もキレイはーと



VAIO



さっそく、カスタマイズ。

PCでプレゼンの達人になりたいANEGOです。




さて、世間はゴールデンウィークに入りました、

チャンスです。




一昨日、月末Mが終って、シュウゴウたちが店に・・

PD2、なんなくクリアビックリ


「サムライ・シュウゴウ」の胸に光る星 

ゴールドのピンバッヂ・・


会うたびに成長してるのを感じます。


頼もしいね。



pin shugou



目標をもった人間は強い。


SHUGOU & JUNKO・・ふたりの決断が、それをまた教えてくれる。



人間ってスゴイね、可能性のかたまりに思える。

どんどん変化しちゃってくださいね~~翼




赤のマスタング


ふたりの夢が叶うコト・・それがわたしたちの夢でもあります。


期限つきの目標、きっと君たちなら・・↑↑