レッスンがまだ始まっていないので、ご案内ばっかりになっていますが・・・
こちらも人気の講座です。手作りの石鹸を使いだすともう市販のソープには戻れないっていう方が多いです。
とくに皮膚の弱い方やアトピーの方、ぜひお試しください!!
maia aroma の酒井晴美先生の
手作り石けん講座
1回完結型なので、いつでも好きな回にご参加いただけます。
女性限定の少人数制。
初心者の方にお勧めです。
●石けん作りを基礎から学んでみたい方
●興味はあるけど一人では不安な方
少人数で安全に石けん作りを楽しみましょう!
日時 毎月1回2時間(1回完結型)
1/15(火)15:00~17:00
1/27(日)14:00~16:00
受講料 会員価格 ¥3,240 (教材費込・レシピ付)
ビジター ¥3,780 (教材費込・レシピ付)
※1月はローズの精油を使うため、材料費別途1000円いただきます。
持ち物 エプロン・マスク・ゴム手袋
チップスター(小)の空箱
バスタオル (保温用)・持ち帰り袋

1月の石けん・・・・ ローズの香る石けん
ローズインフューズドオイルをメインに、シアバターで保湿効果を高めます。
精製水の代わりにローズウォーター、オプションでローズの精油を入れた
最高に贅沢な石けんです。
※ローズの精油を使うため、材料費別途1000円いただきます。
※ 石けんはすぐには使用できません。
★型入れした石けんを持ち帰って、ご自分でカットしていただきます。
★さらに1ケ月の熟成期間を経て、使用できます。
★石けんによっては熟成期間が異なる場合があります。
★日程は変更する可能性がありますので、ご注意ください。

maiaのHP:https://www.maiaaroma.com/
・・・・・・・・・・・・・
お気軽にお問合せください!
お申し込みは
お電話は8日15時以降しかつながりません・・・
お申し込みはメールでどうぞ!
