いよいよ今週末です!
19日(土)
10時半~ 背骨コンディショニンググループ体操 (Masako先生)
11時半~パーソナル背骨矯正 (川北先生)
キャンセルが数名でましたので、待ち時間少なく矯正もできます!
腰痛の方、一度お試しください!
私はぎっくり腰を即日治していただきました!!
ただ、毎日体操しないので、また姿勢が悪く戻ってしまいます。。。
私のように意志の弱い人は毎週のグループ体操に参加するのがおすすめです!
4月からはMASAKO先生の背骨コンディショニングのグループ体操もヨガやピラティスと同じチケットで参加可能となりましたので、ぜひ1度参加してみてくださいね!

今現在腰痛にお悩みの方は川北先生のゴッドハンド!矯正をぜひ!月に2回です。
今月は19日(土)のみ!4月は7日(木)と30日(土)になります。
背骨コンディショニングについては以下のサイトにて詳細をご確認くださいね!
パーソナル体操も4月から始まります!

あなたの症状に合わせた体操
症状は人によってさまざまです。10人いれば10通りの原因と解消法があります。ひとりひとり個別の症状にあわせた最適な背骨コンディショニングの運動指導を行います。

お問合せ、お申し込みはお電話 06-6415-6227 もしくは
