今日はクリスマスイブですね~!セブンイレブンの前でクリスマスケーキを朝から売ってました~!
毎年イブは寒い日が多いけど、今日は暖かいので、販売員の人も楽々!でもケーキ、傷まないかなぁ。。



さて、今年最後のヘルマンハープのレッスンでした。雨じゃなくてよかった!

★来年のヘルマンハープのレッスンは1月14日(木)28日(木)10時半~です。

***************************

フラワーレッスンではSさんがプリザーブドフラワーのアレンジ。
この羽子板のアレンジ、とってもミニサイズなんですよ!場所とらなくておすすめです!

 

お正月のプリザーブドフラワーアレンジは他にこんなものがございます!

昨年のこのパターンもまだ残ってました!

昨日作成されたこちらも。

いずれも在庫2~3個限りとなりますので、お早目にご予約くださいね!

さ、明日は生花の仕入行ってきます~!今年はどんなお花があるのかなぁ~。。いいお花があるといいのですが。

お楽しみに~!生花アレンジのご予約もお早めにお願いします~!

明日25日の夕方~29日の夜までやっています!

******************************

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは soleil@woody.ocn.ne.jpまで