年に1度のイベント!わくわく!クラフトバイキングVol5 2日目!
朝から雨で足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました! 

昨日はお子さん連れも多く、お申し込み人数以上に賑やかだったのですが、今日は大人だけの日なので、
昨日とは雰囲気一新。じっくりまったり~。でもほぼ全員の方が朝いちからラストまで5講座受講された方が多かったです。
じっくり楽しむ~って感じでしょうか? 

北岡先生の『トールペイント』

 

かわいいバスケットが完成です!

 

★4月のレッスンは10日と22日にあります。10時半~・14時~です!

**

野上先生の『キャンドルアート』 シートキャンドルでバラのキャンドルを作ました。

 

 

野上先生はフラワーアクセサリーもありました。

**

フラワーレッスンプリザーブドフラワーのプチアレンジ

 

簡単にかわいいのができました!!

**

和田先生の彫紙アート、皆さん、難しい~っと苦戦されてる方も多かったかな。。

でもおもしろい~という声も多かったです。

 ★彫紙アートのレッスンは4月1日(水)19時~ など夜も開講していますので、お気軽にお問合せください!
開講随時です! 

折り紙ワークス バラを折るのに、みなさん、かなり苦戦!
でも出来上がると感動~~!これ、折れると、自慢できますよね。
現在折り紙講座はまだ 開講していないのですが、今後は開講していく予定ですので、
またご希望の方はお知らせくださいね! 

 

 

**

森先生の『スクラップブッキング』今日は立体ワークでケーキを作りました!
パーツがかわいい!!

めっちゃかわいいですよね!!

 

**

中野先生の『スワロデコ』

こまか~い作業ですが・・・・みなさん、きれいにできてました! 

5月より本格開講する予定です!

*****

南方先生のメタルエンボッシング まだあまり知らない方が多いのですが、
メタルのシートをエンボス加工して作ります。 

昨日に引き続き『グラスアート』も。昨日も参加された方が今日も参加でコースターが2個そろいました!

かわいいですよね~。これは2個ほしいかも~。

 

***

佐藤先生の『アクセサリー講座』
ストラップ、イヤリング、ピアスなどお好きなものをチョイス!
いろんなパーツから選ぶのが楽しそうでした。

様々な作品ができました!

佐藤先生のアクセサリー講座は4月11日(土)14時~あります。ワイヤーアートもできます!

**

今日のランチは千原先生の『トルコ料理ランチ』

チキンと野菜のトルコ風炒め(サチタヴァ)ヒヨコ豆ライス、ジャガイモのペースト

デザート ロクム(トルコの求肥もち)& トルコチャイ

★4Fでは数秘術、オラクルカード、TCカラーセラピー、耳つぼジュエリー、パラフィンパックなども
合間に体験していただきました!

*** 

さて、皆さんが5つの作品を持ち帰られた今日、さすがにぐったりされてる方も・・・(笑)
お疲れ様でした~~!でも満喫!という感じでしょうか。

またこのイベントは来年までお預けですが、5月9日(土)にはたちばな春えん(駅デッキ)での出店や、
8月には夏休み、親子イベント9月にはニューオープンフェアも予定していますので
楽しみにしていてくださいね!
各イベントの詳細はまたこちらのブログやフェイスブックページでアップしていきますので、
チェックしておいてください★ 

講師の皆さんもお疲れ様でした~~!