新作フープイヤリングとフープピアスたちです♪ | *atelierSoLeiL*アトリエソレイユ・パール 天然石アクセサリー

新作フープイヤリングとフープピアスたちです♪

晴れ atelier SoLeiL. です猫


ご無沙汰をしてしまいまして・・・涙

にも関わらず!目を運んで下さった皆さま!!

本当にありがとうございますブタ 

何かと、バタバタしておりました・・・ため息



と言うことで!お待たせ致しましたっ!!

ビックリ!エッ!?待ってない!?(爆)

新作フープイヤリング&フープピアスです!

見飽きてしまうだろう同じような写真たちがこのとおりです

ずらずらずら~~~っと並んでおります

お許しを~~ペコリ(笑)
矢印
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
コチラのフープイヤリング!

シンガポール情報でもお馴染みの”ぐ~たん”がチョー可愛いっ!!

☆ゆら~りシンガポール寄り道中☆→

のボニーさんよりメールをいただき制作させていただきましたありがとう

「大きさのグラデーションは可能でしょうか?」

とのオーダー・・・・考える人・・・燃えましたっ!!燃える

そして・・・試行錯誤いたしましたっ~ガクリ(笑)

ボニーさぁ~~ん!!いかがでしょ~う??おーい!



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
明るめゴールド



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ホワイトパール



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
ギラッ!!と黒から中心部分はこげ茶なグラデーションタイプ!



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
微妙に渋めな?ゴールドタイプ


そして!毎度の自画自賛なワタクシ!!akn

とっても気に入ってしまい、オーダーいただいていた

フープピアスもコチラのタイプで作らせていただきました~!
矢印
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール




天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
身長170cm以上ビックリ!・・・

ANNA SUIな雰囲気漂う20代の女子にプレゼントビックリ!・・・

これまた!何度も色合わせに挫折しながらの

仕上がりとなっております苦笑い

こんな感じでどうかな~??Aiちゃ~~ん!!



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
優しいパステルを加えて~



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
下の部分に渋めカラーでインパクトポイントなタイプです!!(笑)



ゴールドイヤリングの1個目が仕上がった直後に

それを見て早々にオーダーいただいた

約3cm・4cm・5cmの3点ですありがとう
矢印
天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール



天然石アクセサリー アトリエソレイユatelier soleil シンガポール
コチラはゴールドのパール部分を

ベージュ系で優しい雰囲気にしてありますよ~ポイント



ブログをお休みして1ヶ月近く経ちました・・・

バタバタ・・ザワザワ?していたなか、

友達、ママ友始め・・ブログを通して仲良くさせて

いただいている方々など・・

とても多くの方から心配いただき

改めて・・・人の優しさと・・恵まれた環境に

居たことに気付かされました・・・makovv

感謝!感謝!!です!!大泣き。ありがとう


そして、アップしていないなか何度も遊びに来てくださった皆さま!!

ありがとうございます土下座

また!ガンガン行きますよ~!と言いたいところなんですが

ありがたい事に、ご注文いただいた

制作物が溜まっておりましてあはは・・・

落着くまでは時々更新になりそうです・・・

11月中旬ごろにはまた

ガンガン!行く!?・・・・つもりでおりますヨッシャー!?(笑)

お時間のある時にぜひ!遊びに来てやって下さいませ!!ブタ 





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~笑顔

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


商品に関するお問い合わせ等は下記までお願い致しますにこ

       矢印

   rinrin@ntti.sg