生後120日目~うちの子🏡61日目~


今日も、26度晴れだった ひなちゃん県🐶

夕方🌇5時過ぎ迄待って、お外遊び開始爆笑



お外に出るなり‥…水道へ直行DASH!
お水遊び大好き💓♥️❤️ひなちゃんです。ラブ


お水遊びの次は、柏葉紫陽花の下で暫し寛ぎ


お多福紫陽花を剪定し


切り出した枝をガジガジてへぺろ


その後も、暑い晴れからか?大好きなボール遊びは全くせず、多年草をガジガジ


何とも悪いお顔グラサンで、楽しそう音譜


多年草の次は、初めて金木犀の剪定へあせる


此方は、大きく剪定し過ぎた様で苦戦中爆笑


存分にガジガジを楽しみ、仕上げに お水をガブガブ飲んで


「お家へ入るよ!」と、言われてダウンこのお顔


1時間以上お外遊びしてるのに……
未だ不服ムキーだそうで……玄関で足を拭いた後も、暫く寝そべってしまい、リビングへの移動を断固拒否アセアセ


ひなちゃん、可愛いお顔して頑固者ですガーン

夜は、気分一新キラキラ
昨日、カノンママから頂いた もう一個のリボン🎀を着けて、ご機嫌おねがい


ひなちゃん、おリボン とっても似合ってて 可愛いよラブラブ合格ラブラブ


頂いた可愛いリボン🎀でオシャレして、また、カノンママに会いに行こうね‼️車