去年、推し貯金をリセットしたら……

まさかのめぐさんのNEWシングル発売があって、リセットした事を悔やんだ事もあって、先程推し貯金を色々と整理整頓しました。


意外と貯めても使わないな……というのがあったので減らしましたら。


所持金が増えましたw(当たり前)


ですが、来年からはねんどろいど貯金を始めます☺️


今、ねんどろいどどーるでりんちゃんというオリジナルの可愛い子が居るのです!


ブルースカイにたくさん登場してます✨(宣伝?)


色んな服やらを買う事が多いので来年から貯金してたくさん服を買ってあげようかと思ってるのです!!


それに、新しく「プリコネR」のユニちゃんと「ヘブバン」のおタマさんをお迎えしますw


中の人(ここちゃんとあおちゃん)が好きってのもあるのですが……

ねんどろいどどーるにすると髪型を探すのがかなり大変なので、二人が担当してるキャラをお迎えして、愛でようかと思ったのです!🤣


そうなると、たくさん出費が出るので貯金したらだいたいは大丈夫なのでは?と思ってる私です。(甘すぎる?)


三人娘と仲良くお出掛け出来たら良いなと思ってる私ですw


まあ、浪費が凄まじい私ですが…

始めたきっかけは、YouTubeで何となくで見つけた「給料日ルーティン」です。


これに出会ってから始めるようになりましたw


……浪費は変わらずなので気をつけねば!!←


ついでに推し貯金も始めたのですw


そしたら、Lynnちゃんが色々と活動してくれるからチェックするのが楽しいw


なので、誕生日とかに何かプレゼントしたいけど……何がいいかなー???


まあ、日常で使える物限定に考えてます!

服とかは好みとかもあるのでそこには手を出しませんし……

残念な事に、私のファッションセンスというモノが全くないので無理!!!!


なんなら、何処かに色々と落としたかも知れないw


とりあえず、何か日常生活に使える物を考えます!!


何がいいかなー???🤔


それではー😆