4日の夜、ヘブバン二周年記念配信を観たあとに鼻づまりがいつものように発生し、その後に「寒い……」となり、5日の朝起きたら喉が痛くなり……まだ熱はなかったのでそのまま仕事へ。予防


夕方頃に体のあちこちが痛くなりつつも、大人しく作業を終えてまっすぐに帰宅。ショボーン


熱測ると微熱でした。魂が抜ける


で、念の為に6日の朝に病院へ行くと「14:45に来てください」と言われた。にっこり


今、流行ってるから仕方ないと思い一度帰宅し、うたた寝?し、時間になる前に病院に行ったらまさかの二分前。(笑)


で、インフルとPCRをお願いしてやったらどちらも陰性でした!!爆笑


しかも、扁桃腺が腫れてるという事で風邪薬とトローチを1週間分出して貰いました。


そんな私ですが、ヘブバンのメインストーリーを進めてたら早速詰んでます。←


なので、マリを育てないといけないらしいので頑張って育てつつ初課金した!!

31AのつかさっちのSSが一枚も無くて!欲しい気持ちが強くて!!初課金した!!選ぶ方の!!!


で、色んなつかさっちに迷いつつ、スーツのつかさっちを選び、今!!31Aがメインの次に強くなった!!!おねがい


そして、無料ガチャで回したら……

浴衣ユッキーが来て下さいまして!!!


ありがとう!!ユッキー!!!!笑い泣き


思わぬ所でユッキー登場してもらったのでこちらも育ててますw


因みに、マリとユイナパイセンのSSは大体あります。キョロキョロ


その次にユッキーのがゆっくりと来てるので頑張ってガチャ回す!!


ちょっと前にチケットで何となく回したら月歌がふっと来た時はかなり衝撃でしたw


※因みに、基本課金はしてません。


そして、「リバース:1999」で花江くんと内山くんの担当キャラが来ましたw


メインストーリー進めなきゃ。


遊んでるゲーム数多すぎてログインしかしてませんが、密かに進めたりガチャだけ回したりしてます。←


「ユメステ」で推しであるだーちゃんのポスターがめちゃくちゃ可愛すぎて全力で回したら三回目で無事に来ました……。昇天


もう可愛い。

だーちゃんのロバ耳姿がめちゃくちゃ可愛すぎててぇてぇ。

上限解放したらロバ耳姿のだーちゃんが拝めれると書いてて頑張るか?と思ってる所です。←


とりあえず、だーちゃんを愛でる為に音ゲーをやってる感じです。

ランキングとかレベルとかあまり興味ないので、ひたすら気分でやってますw


昨日と今日はプリコネRフェスなので楽しんでる所ですw


昨日の新イベ発表にワクワクしてる!!

ユニちゃんず(なかよし部)の水着?だから楽しみ!!


あと、ねんどろいどのユニも出るそうなので買わなければ!!!ユニちゃんを色々と着せ替えしたい!!


今日は何の新情報があるのかワクワクしてる!!


……中夜祭での裏話に衝撃すぎて夜中なのに声出た。

良かったね、クレジッタさん生きてて。えーん


阿部さんが言ってたけど、Lynnちゃんの演技のおかげです!!本当に!!!


そして、推しであるLynnちゃんが褒められてるのが何だか嬉しかったw照れ


今日はいちかなちゃんのイベントにゲストで出ますが、時間的に無理?と思って配信を明日観ようかと思ってる。

まあ、Twitterとかにアップしそうだけどw笑い泣き


昨日は推しと推しが同じ画面に入ってただけで歓喜した単純な私でした。


絡みはなくてもそれだけでもう嬉しかったw


ありがとう、プリコネRフェス。


いつかLynnちゃんも出てくれたら良いな……と思ってる。


では!!