土曜日はお兄が模試で弁当持ちでした
早起きして弁当作って……
いつもながら起きないお兄起こして
チビーズの朝食用意して……

と、バタバタしてたら頭痛が……(;´Д`)

起きてきた旦那様にいろいろお願いして
薬飲んで二度寝させてもらいました

結局一日中寝てました
いつもながら酷い頭痛です(;´∀`)

お昼は旦那様にマック買ってきてもらって
アタシは何も食べずにひたすら寝る……

夕方になって、少し良くなったので
夕飯作りながら気がつきました

Σ(゚д゚lll)はっ!
お兄の朝食用食パンがないっ!

今から買いに行くのもめんどくさい
(髪はボサボサ、寝てたからスッピン)

かといって旦那様にこれ以上お願いしづらい
ということで……

家にあるものでパン作りました(;´∀`)



全粒粉入りチーズボールと

これまた全粒粉入りのテーブルボール
(超シンプル!)

そして今日は部活でまた弁当のお兄……
朝はまだ頭痛が残っててしんどかった(;´Д`)

昼寝しつつ、なんとか復活しましたよ( ̄∀ ̄)
そしておチビと先週から約束してた焼きドーナツ作りました

抹茶入りと……



基本のメープルシロップ入り……
抹茶がすぐ無くなったので
また夕飯作りながら焼きました
やればできるね、アタシ( ̄∀ ̄)

このところ気持ちが沈んでて
モヤモヤ、メソメソしてたので……
ちょっと気分転換になったかも(*´ω`*)

明日からまた一週間が始まるね
毎日仕事は忙しいけど
仕事行ってる方が気持ちが楽……

金曜日は休み貰ってるから
木曜日までまた頑張ろう
では、*-ω-)ノ" オヤスミー♪



Android携帯からの投稿