うわぁあせる
気が付けば、ほぼ1ヶ月も放置してた(笑)

バタバタとものすごいスピードで1日が、1週間が過ぎていきますあせる

そんななか、またひとつ歳をとりました(笑)
日付が変わると同時におめでとうメッセージをくれた友達もいましたドキドキ
本当に嬉しかったよドキドキ
ありがとうラブラブ

家族からは…

アタシの大好きなお酒と(笑)

テレビ見ながら『食べたい!』と言ってたシュークリームニコニコ

そして、翌日は回るお寿司をみんなで食べに行き、デザートには大好物のマンゴー食べました音譜音譜音譜
末っ子はおめでとうのチュウキスマークをくれました(笑)
みんな、元気でいてくれてありがとうドキドキ
これからも『お母さん』頑張るねチョキ


そして、毎度の如く母がおめでとうと電話をくれました
私を生んでくれてありがとう…
若くして母になり、一生懸命育ててくれてありがとう
いつも悩み落ち込む私を明るく励まし、見守ってくれてありがとう
まだまだ心配ばかりかけるけど、そろそろ自分の心配もしてくださいね(笑)

あなたのような『母』になれるよう、これからも頑張りますアップ




Android携帯からの投稿