すっかりご無沙汰してます(;^ω^)

なんだか多忙な日々を過ごしてます

12月末にまたアメモニさんから届きました~音譜




le soleil
保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら

オンラインショッピングはこちら


使ってみた感想は・・・

正直可でもなく、不可でもなくって感じ・・・(;´▽`A``

ちょっと敏感肌になってて化粧水を変えたりしていたのですが

これは刺激もなく、潤いは保たれていていいと思います。

ちょっとパウダーファンデがよれていた気がするので・・・

アタシはちょっと・・・(;^ω^)な感じかなあ~


グロッシーボックスの方も来てたので・・・

また UPしますが・・・

あっちもちょっとイマイチだったかも(;^ω^)

では、また~(^-^)/