今日は父の日でしたね

何かプレゼントしましたか!?


ウチは・・・・・・・・何もなかった(;^ω^)

ごめんよダンナ・・・あせる


でも昨日は、末っ子おチビチビが来週4歳の誕生日を迎える

ってことで・・・



前祝いの焼肉バイキング行って

たらふく肉を食べてきたのでいいだろう(笑)


なにせ肉食獣みたいな人だからね( ´艸`)プププ


で、今日は午後からちょこっとお買い物へ車


ふと・・・助手席のウィンドウ見ると

ちっちゃなカマキリが外にいる!?


見えるかな!?

この子・・・・・

走る車の暴風にも耐えてたのよ~あせる

必死でガラスに張り付いてるのガーン


まさか・・・・死んでる!?

と思ってじ~っとみていたら

信号で止まった時に動いてるじゃないの~!!


大きさで言ったら1センチから1.5センチ位のちっさなカマキリ


よく飛ばされないもんだな~って感心して見てました(笑)



実はうちの庭に毎年カマキリの卵ができるらしいんです

庭の手入れは義母がしてるので私はノータッチにひひ

実物あんまり見たことないんだけど、このくらいの時期に

いつもちっさなカマキリが物干しにいたり、ベランダにいるんですわニコニコ


ちっさくてもちゃ~んとカマキリなので面白い

チョンチョンとつつくとちゃんと威嚇するんですよ( ´艸`)


そうそう、それでこの車にいたカマキリも我が家からくっついてきたようで

きっと・・・そろそろ我が家の庭から旅に出たくなったんでしょうね~音譜


その後、ダンナが立ち寄った車のパーツショップの駐車場で動き出し

旅立って行ったようですアップ


頑張り屋さんのカマキリくん、大きく育つまで生き延びてくれよ~音譜

と見送ったアタシでした(笑)



で・・・・

お買い物~ドキドキ

普段履いてたスニーカーは仕事用になってしまったので

新しく仕事以外で履くスニーカーが欲しくなって行ってきましたドキドキ


お値打ちで履きやすいのをゲットアップ

2足買うとお値打ちになるので2足買っちゃった( ´艸`)ドキドキ

画像はないですけども(笑)

またいつかお披露目できるかしら!?( ´艸`)



目的果たして店内ぶら~っと見ていたら・・・

昨日『嵐にしやがれ』で美味しそう~ラブラブ!って思ったパンがあったの~アップ

モンタボーの北海道牛乳パンドキドキ

フワッフワで甘くて美味しかった~ラブラブ!
夕方だったけど売り切れてなかったので2つお買い上げ~音譜
帰宅してあっという間に皆で分けて食べちゃった(笑)

コレ・・・自分で作れたらいいのになぁ~( ´艸`)
難しそうだけど(;^ω^)

ちなみに『嵐にしやがれで紹介されました!!
って大きく書いてあったのですぐ分かりましたよ( ´艸`)プププドキドキ
今日は沢山売れたでしょうねにひひ



さて・・・そんなこんなで休日も終わりましたあせる
土曜日、学校のあった中学生のお兄とお姉は明日代休です・・・
でも私はお仕事ですあせる
と言うことで、お昼ご飯の準備を先ほどまでしてました(;^ω^)

明日はいつもより30分早く5時に起きようかと思ってます・・・
が、しかし・・・起きられるかどうか謎ですが(笑)


来週はいよいよ土曜日に大阪遠征ですラブラブ!
いろいろ忙しいけど1週間頑張るよ~ドキドキ
ではではおやすみなさいパー







Android携帯からの投稿