おチビチビが体調不良だったので、今日ははじめての突発休みあせる

一通り家事が済み、おチビチビも元気だし、いい子に大人しくしてたので久しぶりにパン焼いてました食パン

我が家の定番チーズボール(笑)
今日は、お腹の調子がまだ回復していないおチビチビの為に少し小さくして焼きましたあせる

一度で18個焼けたニコニコ
焼きたては、ふわっふわでチーズがトロリンコでウマウマなのよ( ̄▽+ ̄*)

で、次はこれ

これも定番のベーコンエピ(笑)
今日は、グラハム粉入れて香ばしくしてみたよ音譜

更にこれも焼きましたドキドキ

こってりまったり甘いニューヨークチーズケーキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
確実に太ります!!!!!!

でも、自分で言うのもなんですが(笑)
めっちゃ美味いんですよ~これが( ´艸`)ドキドキ

今回は30分焼いたところでアルミホイルかぶせたので焼き色もいい感じにできましたにひひ

明日まで冷蔵庫で寝かせてから食べますチョキ


先週の土曜は16回目の結婚記念日だったけど、おチビチビの胃腸風邪で何もできなかったのでね…一応焼きました(笑)

まぁね、20年以上一緒にいるのでね、いろいろあって当然で…

会話も少なくなってきてますけどね…

生きてるだけで丸儲けな訳で…(笑)



明日からまた母ちゃんは頑張らなくちゃアップ
今日は、いいストレス発散になりました音譜あと2週間切ったからねドキドキ
笑顔で頑張るぞ~グッド!


Android携帯からの投稿