体調まあまあです(・∀・)
なんだか毎日忙しくしていて、鎮痛剤飲むこともありますが、なるべく早寝するようにして体調整えてますドキドキ
心配かけてごめんなさいあせる
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ

そんな忙しくしている時に!!
携帯が壊れてしまいましたガーン

電池パックの蓋が壊れたぁ(/TДT)/

1年前くらいに壊れて替えたのに(T▽T;)
突然カバンの中で電池パックが丸見えになってましたダウン
またかよぉ(TωT)

タイミングよくそろそろ3年半使ってるし、携帯ヤバいよねぇ~と話をしてたところだったので、ショップに寄ってみたら


スマホに変えたほうが料金が安くなると判明あせるあせるあせる

スマホ購入してきちゃいましたあせる

スマホデビューです(;^ω^A


しかーし!!


さっぱりワケわからん状態で悪戦苦闘しておりますあせる

でも、使わないと覚えられないので、頑張って使ってますよ(;^ω^A

久々に頭使って疲れるわぁガーン
慣れるまでどのくらいかかるかなぁあせる
余計に頭痛くならないようにしなきゃねにひひ


Android携帯からの投稿