蔓延してますがな(;^ω^)

我が家で大流行!?


多分持ち込んだのがダンナ・・・・


ダンナは陽性反応出なかったけど症状からして間違いないガーン



ダンナが寝込んでたのは23日金曜日の夜から26日の月曜日


次に発熱したのは次男ちび太・・・

27日火曜日昼頃保育園からお迎えコール


38度超えの熱で夕方病院へ行ったけども・・・

インフルの検査しなかったんだよね~(;^ω^)


その後29日木曜にお姉が発熱・・・

やっぱり38度超え

病院へ行くと


『さっきね、インフルエンザの子がいたから念のため検査してみますね』


と言われ、グリグリっと長い綿棒入れて検査・・・・・


見事にビンゴ!!


B型インフルエンザでした~(;^_^A アセアセ・・



ってことは・・・・ちび太はもしかしてインフルエンザだったかも!?

ってことで翌日再受診して検査・・・


見事にビンゴ!!


B型インフルエンザでしたぁあせる

も~最初に検査してもらえば良かったよ~あせる

結局ズルズルと1週間休むハメになってしまった(;^_^A アセアセ・・


この間の土日はダンナが1泊で送別会に出かけてしまった為・・・

病人2人抱えてアタシもヘロヘロだった~あせる

チビと昼寝しつつ土日をなんとかやり過ごし・・・


月曜日、末っ子おチビチビの上唇にブツブツと何か出来てたのでまた病院あせる

病院で検温したら37.5度あせる

できものはヘルペスでしたが、微熱が気になるので検査しておきましょう

ということで綿棒グリグリ・・・おチビチビは泣き叫ぶわ暴れるわ(;^_^A アセアセ・・


結果・・・・陰性あせるでも念のため保育園は休ませて様子を見ることにしました


そして翌日の火曜日・・・おチビチビも38度超えの発熱ガーン

間違いなくインフルエンザでしょうあせる

再受診して再検査・・・5分もしないうちに結果出て


ハイ、ビンゴ!!B型インフルエンザ~(TωT)



アタシが今無事なのが嘘みたいです(笑)

気合でなんとかなるんですかね~(;´▽`A``アハハ


アタシとお兄だけは今のところ無事ですあせる

今日はお兄が年に1度の術後検診で名古屋の大学病院受診だったので

ドキドキしてたけど、無事行ってきました~あせる


チビーズはDVDいっぱい借りてきてたのでお姉とお留守番できましたよ音譜

もちろんおばあちゃんにも頼んで行きましたが、ほとんどお姉と過ごしてました

ちょっと成長したなぁ~2人とも( ´艸`)


明日はお姉の入学式あせる

ランチに行く予定だったけどキャンセルすることにしました(TωT)

明日まではお母ちゃんには移さないで欲しいわドキドキ


そんなこんなでまだまだインフルエンザ流行ってるみたいですよ~あせる

皆さまご注意下さいませあせる


一段落した来週頃・・・・アタシが寝込んでるかもしれません(;´▽`A``

気を抜かないように気をつけます(;^ω^)


ではでは、これからコインラインドリー行きつつ、お兄を床屋へ連れて行き、

夕方はちび太の治癒証明を貰いに行くというハードスケジュールをこなしてきますアップ

1時間は休憩できたので・・・・なんとか乗り切れるはず(笑)

夜のビール楽しみに母ちゃんは頑張るわチョキではでは行ってきま~すパー