先週、りょんくんがブログで最近のお気に入りと紹介してた・・・
le soleil-120331_1801~01.jpg
Victoria's Secretのハンド&ボディクリームドキドキAMBER ROMANCEアップ

ネット検索したら・・・・ひらめき電球

私でも気軽に買えそうだったのでポチっちゃいました( ´艸`)


早速使ってみました・・・・ドキドキ


手にぬりぬりしてみたけど、しっとり音譜

うん、甘くてスパイシーな香りですラブラブ

オリエンタルな香りって言ったらいいのかなぁ!?

πの甘さとはちょっと違う感じ( ´艸`)


どこか懐かしい感じの香りだなぁ~って思ってたんだけど

コレ↓昔すっごく気に入ってたランコムのトレゾアと

香りがちょっと似てる気がするドキドキ
le soleil-120401_2224~01.jpg
昔買った超プチボトルまだ持ってるんですわ(;^ω^)

今も好きなので時々使ってました( ´艸`)


そうそう・・・・AMBER ROMANCEだけどね!!

届いてみて結構チューブが大きくて驚いた(笑)

実は2つも買っちゃったので(;´▽`A``

試してみたい方いたら小分けして送りますよ~( ´艸`)


INFINITYのほうは・・・見つからないんだけども(;^ω^)

コーセーのかなぁ~!?

ボディケアってあったっけ!?

知ってる方、見つけた方いたら教えてください音譜( ´艸`)


ではでは・・・体にもぬりぬりして寝ようっと( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

オヤスミナサイキラキラ