ちょっと前のことなんだけど・・・

ポチってしまいましたあせる

le soleil-120312_1806~01.jpg


le soleil-120312_1809~01.jpg
地元、愛知の日本酒なんだけど、

『空』のほうはなかなか手に入らない貴重なものなんだってドキドキ


美味いドキドキ美味いっすよドキドキ


ちびちびと味わって呑んでます音譜

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ

幸せドキドキ(///∇//)




で・・・今日は朝から低気圧の影響で頭痛デーあせる

さっさと薬飲んでちょこっとだけ横になって・・・・

とりあえず復活アップ


微妙に頭痛かったから、気分転換にネイルしてみた音譜


le soleil-120317_2045~01.jpg

春色でまとめてみたよ( ´艸`)

ってか凄い地味~(笑)


っていうかさ・・・アタシがここまで爪伸ばせるの驚異的!!

薄くて2枚爪になりやすいからすぐに折れたり欠けたりめくれたり・・・ガーン

めったに爪伸ばしたことないのよね(;^_^A アセアセ・・


パン作るのに、爪の中入っちゃったりするしね(;^ω^)


でも・・・たま~に気分転換で伸ばしてみるんだよねラブラブ

今回は爪の強化剤塗ってるからなんとか大丈夫みたい音譜


ネイルサロンとかでジェルネイルとかやってもらうの・・・・



夢だわぁアップ



( ´艸`)プププちっさな夢だなぁ(笑)

とりあえず気分転換になりました音譜



今日は2回もりょんくんのブログ更新あったしラブラブ!

気分上々だわぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ