今日は父の眼科受診の日・・・


と、いうことで運転手してきました車DASH!



診察を待つ間・・・1時間はかかるので

久々にブッシュドプーレ に行ってみた( ´艸`)ドキドキ


何年ぶりかで行ったのだけど・・・

ランチが美味しそうだったので音譜


まだ11時だったけど早めのお一人様ランチしてきましたドキドキ


le soleil-120313_1117~01.jpg

自家製ローストビーフ音譜

サラダ&ドリンクバーもヘルシーです( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

サラダはね、きくらげ、切干大根、オクラ、などなど・・・ひらめき電球

ウチでもまねっこしてみよう( ´艸`)

le soleil-120313_1139~01.jpg
デザートはお店自慢のロールケーキラブラブ!

甘すぎず、フワッフワで美味しかったドキドキ

コーヒーもおかわりしちゃったよにひひ


朝ご飯食べる暇がなかったので至福の時でしたぁアップ


デザートまで食べちゃったけど・・・・・ま、いっかぁ音譜( ´∀`)



皆さま・・・・お一人様ランチってします?

「一人はちょっと~・・・」

って人結構いるよね?

おしゃべりしながらも楽しいけど

一人でじっくり味わうのもなかなかいいものよ( ´艸`)ドキドキ



さてと~・・・お迎え行ってこよ~っとあせる