失礼しま~す( ´艸`)


今日はね、とってもいい日でしたのアップ



昨日の朝、4/30の大阪でのりょんくんのイベント

ダンナが許してくれてねアップ

今日チケット取れたんです( ´艸`)ドキドキ

も~嬉しくって嬉しくってドキドキ



ダンナが『しょうがないなぁ~』って許してくれた・・・・アップ

今回はお姉は一緒じゃないけど

『良かったね~行っといで~ニコニコ』って娘が言ってくれた・°・(ノД`)・°・


New Year Liveの時は

『なにがあってもダメなものはダメ!!』ってダンナに言われて

めっちゃ落ち込んで・・・・ガーン


娘に慰めてもらったアタシ(笑)


『おかあさんが笑顔でいられるなら行ってもいいよ。チビはみててあげるから』


って言ってくれる娘が・・・・アタシは可愛くって仕方ない・・・・°・(ノД`)・°・

ダンナよりもアタシの気持ちや心をしっかり受け止めて理解してくれる娘・・・


娘がいてくれて良かったドキドキ



こうしてブログ書きながらも泣いてます(笑)



こんな我儘で勝手な母のこと・・・

全力でサポートしてくれる娘ドキドキ

娘がいてくれて・・・・ほんっとしあわせものだアタシはドキドキ


ダンナとは所詮他人だけど・・・・子供ってのは違うのね~

長男も『良かったねぇ~楽しんでこなきゃね~』って言ってくれる

次男5歳もイッチョ前に『お留守番してるからりょんりょんに逢ってきてもいいよニコニコ

って言ってくれた(笑)


持つべき者は・・・友と子供!?(笑)



『しょうがないなぁ~~~~あせる





って許してくれたダンナにも感謝しないといけないね・・・一応(笑)




今年の夏は山形行かなきゃだし。いっそう節約に励まなきゃアップ



節約しても、美味しいもの食べさせて上げられるように頑張るねグッド!

もうすぐバレンタインデーですねぇ~ドキドキ

今年はどんなのつくろうかなぁ~( ´艸`)

娘の友チョコも作らなきゃだし音譜

ちゃんと準備しなくっちゃあせる






そうそう、今日のニコ生のりょんくん・・・超カッコよかった~~~~~~~~ラブラブ!

やっぱりりょんくんの声がたまらなく好きだ( ´艸`)ドキドキ

もちろんダンスも最高にカッコイイドキドキ

明日からまた頑張れるぅ音譜





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


祖母・・・・・なんと明日退院できるそうです!!

アタシもびっくりぃアップ

なんかね、『奇跡の人』だからって取材の申し込みが一杯あるそうで・・・あせる

確かに奇跡の人かもしれないけど・・・・

そっとしておいて欲しいですあせる

普通の、どこにでもいる

足腰の悪いばあちゃんです・・・・・あせる

鉄人でもなんでも無いんです・・・・あせる

4人のひ孫に会うのを楽しみにしてくれてる普通のおばあちゃんなんですあせる

どうか・・・そっとしておいてくださいあせる


神様に与えられた余生をのんびり過ごさせてくださいあせる

奇跡はだれにでも起こりうることなのですドキドキ



明日はあなたに奇跡が起こるかも( ´艸`)ドキドキ



明日も小さなミラクルが一杯ありますように音譜

ではでは・・・おやすみなさいドキドキ