今日は、午後からお姉の入学説明会で中学校に行くことになっていました。
その前に近所のママ友2人と少し前にできたオシャレ~キラキラなカフェでランチドキドキ


le soleil-120130_1141~01.jpg

スモークサーモンのベーグルサンド~~~~~~アップ

大好きなサーモンがたっぷり入ってますラブラブ!

野菜もモリモリっと入ってますドキドキ

大きなお口開けて食べましたにひひ


ベーグルももっちもちで美味しいのなんのってアップアップアップ


久しぶりにゆっくり会えたのでおしゃべり盛り沢山

(私のりょんくんトークが大半にひひ


2人とも『いいなぁ~ドキドキ』 『よかったね~アップ』って話を聞いてくれました( ´艸`)

ありがとね~ラブラブ2人とも優しいんだわぁ~音譜


その後3人で中学校へ車DASH!

まあね、2年前のお兄の時とそ~んなに話変わらんしぃ~あせる

インフル蔓延の影響で現1年生の合唱披露もないしぃ~あせる

ただ話しを聞いて帰ってきましたあせる


帰宅したのは3時半・・・速攻で洗濯物取り込んで

買い物行って、一旦また帰宅あせる

保育園にお迎え行って、お姉とチビーズ連れて病院へ車DASH!


乾燥激しいこの時期・・・

おチビチビは水いぼが出来あせる

ちび太はおチビチビからちょこっと水いぼうつっったり、

大事なところがガサガサに荒れてしまったりあせる

お姉も肩のところの肌が荒れてボロボロにあせる


そう・・・・ウチの子達、お肌が弱いらしいあせる



ゴメンね、アタシのせいだ~あせる

アタシが超乾燥肌だからあせる



そんなこんなで1日バッタバタ(笑)

でも充実した1日でしたドキドキ


アメスタの続き・・・・まだUPしてなかったねあせる

途中でストップしたままになってます・・・ゴメンね

そのうちUPしますからぁ~あせる