先日、アメ友のかおりんこちゃまから頂きました


le soleil-120129_1306~01.jpg
仙台の美味しいお菓子ドキドキ

いつもありがとうドキドキ




今日は大阪でりょんくんのライブだった

アタシはダンナがど~~~~~~~しても許してくれず行けなかったガーン

間隔をあけて3回お伺いを立ててみたものの・・・・


『なにがあってもダメなものはダメ!!



って言われたしょぼん



行きたかった・・・・・




もう2度とダンナは行かせてはくれないかもしれない・・・・・

ヤツは嫉妬深いのだあせる

モテない男のひがみだあせる

『愛されてる証拠』な~んて言わないでよねあせる


りょんくんがカッコイイからひがんでるんだ、絶対(笑)

『確かにカッコイイもんな・・・・』

って言ってたもん(笑)


アメ友さん情報で4月にまた大阪でイベントがあるって教えてもらった( ´艸`)ドキドキ

絶対今度は行ってやるぅ~~~~~アップ

ソレまでは・・・・女優になりきって良妻演じておきます(笑)

目標できたから頑張るぞ~~~~~~~アップアップアップ