アメスタレポ終わってませんが(;^_^A アセアセ・・

今朝のことでした


おチビチビが目覚めて、ご機嫌が悪く泣いてましたあせる

まあ、寝起きのご機嫌が悪いのはいつものことなんだけども(-。-;)

階下のじじ&ばばのとこに行って泣いててね・・・

しばらくしたら落ち着いたようなので迎えに行きました


ちいさなゼリーもらって泣き止み

『ゼリー食べたら上に行く・・・かお

って言うので戻ろうとしたら


玄関の下駄箱の上にアタシ宛の茶封筒がある・・・はてなマーク


いつも郵便物は夕方届いてるので

あれ~昨日見落としたのかなぁ~はてなマーク


『学研パブリッシング』はてなマークはてなマークはてなマーク


なんじゃそりゃ(?_?)

中2のお兄に家庭教師とか家庭学習教材やらの勧誘がよくあるので・・・

そんな感じの内容かしら!?

と思って封筒を開けると・・・・・




え・・・・はてなマーク  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!




le soleil-120117_1426~01.jpg


当たったーーーーーーー!!!!!!



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




le soleil

TV LIFEに応募したサイン入り生写真ですぅ~ラブラブ!

直筆サイン~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

しかもアンクでチョキって~~~~ドキドキドキドキドキドキ

どんだけ素敵なのよ~~~~~!!ラブラブ!



朝から飛び上がるほどビックリしました~ドキドキ

でもって超テンションUPアップ


ニューイヤーライブはいけないけどもしょぼん

明日のライブはニコ動で見られるしラブラブ

こんな素敵なプレゼント届いたしラブラブ!


今年もなんだかツイてるぞ~アップアップアップ



明日からお兄のクラスが学級閉鎖になったけども・・・

張り切って行こうじゃないか!!合格