゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


注意  読んでね~あせる  注意


クリスマスのライブのことまだ書けてないけど

アメスタ書くって・・・!?と思いつつ限定だったから

皆知りたいよね~と思って書くことにしますあせる

でもね私、記憶力が衰えてきてまして・・・あせる

話の内容や順序がめちゃめちゃかもしれませんあせる

かなり舞い上がっていたこともあり、正確な情報ではないことと

私の感想文的な覚え書きと思ってくださいねm(u_u)m

間違い等あっても責任負えませんのでご了承くださいませ~あせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1月12日22時からアメスタプレミアムにりょんくんが登場アップ


ってことで、数日前からどうしよう~~~と悩みつつ

100人限定だけどダメもとで(ハイ、お得意のやつです(^▽^;))

ポイント用意しておきましたあせる


入れなかったらポイント無駄にするかもしれんけど・・・ガーン

やらないで諦めるのは・・・・どうよ!?

やる前から諦めるの嫌いだからね(;´▽`A``


で、夕食早くたべさせ~の、風呂もちゃっちゃといれ~の、

いつもなら10時ごろまでダラダラ起きてるチビーズを9時に寝かしつけ~のグッド!

ダンナの夕食も用意して、準備OK~ってパソコン前に・・・・


あ、そういえばビデオ!!ダンナに聞きつつやってみようとしたけども・・・・

イマイチどうやったらいいもんか分からんガーン

ダンナにやらせるわけにもいかず・・・断念あせる

期待してた皆様ごめんよ~m(u_u)m


そうこうしてるうちに時間が迫り、ドキドキしながら更新ビックリマークポチっとな!!


あ・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まさかまさかの1発入室アップアップアップ


感激の余り、しばしボ~っとしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:りょんくんだ~ドキドキ

そこには元気一杯のりょんくんがいましたドキドキ

リアルタイムでりょんくんがそこにいるんだ(TωT)

歳とって涙腺が弱くなってるアタシは既にウルウルですあせる


あ、写メ撮らなきゃあせる

le soleil
PCのコメ覗いてるんでしょうか!?

メチャメチャ可愛い~~~~7ラブラブ!

髪、ふわふわ~のくしゅくしゅっとしてて素敵ですぅドキドキ

(このとき、舞い上がってて、何話してたかあんまり覚えてませんあせる

たしかコメ見て『凄い』とか話してたような気がしますあせる


le soleil

アメーバちゃん抱いてて、見せてくれたりドキドキ

楽しそうなりょんくん音譜


le soleil-120112_2216~01.jpg


le soleil-120112_2249~01.jpg

最初に質問採用されてたのは・・・

涼風渚さんアップおぉ目

我らが東海・甲信越チームの渚ちゃんではないですか音譜


『いつもお洒落なりょんくんですが・・・(ちゃんと覚えてないよ~渚ちゃんゴメンあせる

今日のファッションのポイントは?』(だったかな?)


そして今日のファッションのポイントはTシャツ!?

が上のほうメッシュになってるんだってひらめき電球


『暑がりだから・・・』

うんうん汗かきさんだもんね~( ´艸`)ってコメがずら~と並んでるしにひひ

アタシも入れたけど(笑)


ファッションのポイント!?こだわり!?は・・・


『Tシャツとかあんまり気にしないけど、靴とかベルトは安いのじゃなくて

いいもの買って長く使うようにしてます』


靴見せて~ドキドキのコメが一杯ニコニコハイ、アタシも入れました音譜

『靴~!?』って言いつつ見せてくれましたよ( ´艸`)

この後なんだったっけ・・・

コメにライブのこと一杯入ってて

アタシも『名古屋来て~』って入れたりしてて・・・・

ライブの話だったかなぁあせる


『12月のライブは結構しっとりしたというか、椅子に座ってバラード中心に

歌わせてもらったんですけど今回のライブはダンスを中心にオリジナル歌います』


うっわ~・・・ライブ行けないのに(T▽T;)行きたいじゃん・・・


でね、CDもライブ会場で販売するし、クリスマスライブで着てたマンダちゃんTシャツも、

ポスターもバレンタインバージョンだったかで販売するんですって~~~~!?ガーン


いや~~~~~んあせる行きたいじゃん・・・・行けないけど・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

師匠に購入をお願いしようかしらドキドキ


とにかくCD!!

おめでと~~~~~!!クラッカークラッカークラッカー



興奮しながら携帯でなうってたりしてちょっと記憶が抜けてるけども・・・

なんだっけ・・・


いろんなところまわりたいとか全国ツアーとかしてみたいとかってドキドキ

『北海道行ってみたいです音譜行ったことないんで』


おぉ~~~~~~~!!アップ

りょんくん、素敵~~~~ドキドキ

コレは北海道チームの皆に知らせなきゃ~~~~~アップアップアップ


名古屋にも来て~~~~ラブラブ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



長くなったのでとりあえずココまで・・・ドキドキ

ゆっくりペースですみませんあせる

また時間作って進めますねニコニコ