le soleil-110214_1313~01.jpg

今日はバレンタインデーですね(^w^)

昨日は、お姉の友チョコ作りに付き合い、半日終わりました(笑)


今日は、私も作ろうと思っていたら…ちび太君、微熱あるから保育園休み(>_<)

ちび達2人だけだとケンカやトラブルばかりで、なにかと『おか~さ~ん!』と呼ばれる回数がやたら多いのだ(^_^;)


しかも、ちび太君ってば甘えん坊(-.-;)

お姉いないとなにかと忙しい(*´ο`*)=3ハア~疲れた…


でも、おとなしくしてる合間に生チョコと、チョコチップバナナのカップケーキ焼きました♪

小さめカップで、お姉の友達にもオマケで1個ずつね♪

生チョコは、我が家のメンズに食べてもらいます(^w^)
きっとすぐになくなるけど(笑)