le soleil-ML_SH3501390001.jpg

フェリシモのあみぐるみぞうさん完成しましたチョキ


手足が大きくなったけどあせる
なんとか締め切りには間に合うように完成して安心しました


先週末、無事に一日入園を済ませたちび太。
登園バッグをどうしようかと思ってたんだけど、なんでもいいって言ってたから、お兄達の幼稚園バッグにしようとたくらんでました。

そうしたら『そんなの嫌だ!』って生意気に言い出し、結局土曜日に買いに行きましたあせる

絵本バッグも上履き入れもコップ袋もパジャマ袋も一揃い同じ飛行機のついたのがいいと駄々をこねられ、母撃沈…

作れば安上がりなのに言い出したら聞かないちび太に負けましたショック!


昼寝布団のカバーとパジャマくらいは作ろうかなあせる