今日振り込みますよ?今日、月初ですけど。元夫に昨夜と、本日9月2日朝に電話したけど出ず。 もちろん、8月末までに振り込み予定の養育費が払われていなかったから催促の電話でした。 しばらくするとLINEがきて は? 8月末に振り込むってものを振り込んでいないのに 謝罪もないんかい、とあきれる。 まぁ、期限遅れたことを謝れるような人だったら別れてないし、 そもそも大切なことの期限遅れるような人だから別れたんだよな、 と、再確認。 今回、第1回目の振り込みだったのに初っぱなからこれか。 何ヵ月続けられるんだろーね。