朝から夕方までまる一日♪
富士山を拝みながらのウルトラマラソン!
5回目のチャレンジをしてきました。
今回は河口湖・西湖・精進湖の三湖をぐるーりと周る、62キロコースです。
初めてのソロ参加でしたが、途中いろいろなランナーさんとおしゃべりできて、楽しかったです♪
フルマラソンとは違い、ペースもゆっくりなので、近くにいる方と何気ない会話ができるのが魅力♪
北は北海道、南は沖縄から!というランナーさんともお話しできて、ワクワクでした♪
老体に鞭打って…という感は否めませんが…
楽しいから、まだやめられないからな![]()



