ソレイユ・マンドリーヌ

ソレイユ・マンドリーヌ

春日部女子高校マンドリン・ギター部のOG会活動から結成されたマンドリンオーケストラです。
年齢層も実力もさまざまですが、持ち前の女子高パワーで楽しく活動をしています。

 

いつもソレイユ・マンドリーヌのブログをご覧いただき、ありがとうございます


このたび、当ブログの更新を終了することとなりました


これまで演奏会や活動の様子をご覧いただき、温かく見守ってくださった皆さまに、心より感謝申し上げます


なお、ブログの更新は終了いたしますが、これまでの記事は引き続きご覧いただけるよう、ブログはそのまま公開いたします


今後のお知らせや活動の様子はホームページX(旧Twitter)およびInstagramにて発信してまいりますので、ぜひ引き続きご覧いただけますと幸いです


今後ともソレイユ・マンドリーヌをよろしくお願いいたします