昨日、娘の卒業式でした(*^^*)


娘の袴姿見たさに行って来ましたよ~

仕事行くより早く起きて、この日休みを取ったごう君と私は北九州まで行ってきたのでした!


式場で着付けをするとの事で、私達も直接式場まで行くと、すっかり着付けを済ませて袴姿の女の子達とスーツの男の子達がワラワラワラといまして、ちっこいうちの娘はどこにいるのやら…


女の子のグループは華やかで、その中にいた娘を見つけましたが、可愛い~(*´ω`*)




念願の袴姿の娘を見れたし、一緒の写真も撮ったし、往復3時間 式場滞在時間10分ではありましたが、満足いたしました。


でもせっかく来たのだから、北九州在住のKちゃんが教えてれたお店でランチをして帰る事にしました。



ここ~(^^) なんかオシャレなお店です




で、私はKちゃんオススメのガレットを、ごう君は「野菜が食べたい」とサラダランチを。




ガレットって初めて食べたけど美味しいですね〰♥

ごう君にも半分あげて、そのかわりごう君のキッシュをいただき(* ̄ー ̄)
(ごう君、キッシュ嫌いなんで)



デザートはこれまたオススメの温かいバームクーヘンとごう君は苺タルト



うまし!!!!


バームクーヘン、地味な(失礼)イメージであんまり食べたいとは思わなかったんだけど、美味し~(#^.^#)


すごく満足だったんですけどね…

帰る途中から段々熱発してきて、夜はもうけっこうな高熱(T-T)


バイトに行く前の娘に晩御飯とごう君のお弁当作った後はもう寝かせてもらいました。(何もしないで寝てろと言われたんですけどね、そうはいかないんで)


夜中に仕事に行くごう君のお見送りも出来ず…申し訳なかったです・゜・(つД`)・゜・



また、この週末はセクマイ会と娘の引越しでごう君に無理させてしまうんで~(-_-;)


ほんとに悪いな~とは思ってるんですよ。


思ってるんですけどね、今週はそんなこんなで2回も会えるんで、優しいごう君にほっこり癒されてます(〃^ー^〃)


いつもありがとう。

感謝してます。