あれあれ?

いつの間にか3月になっちゃってて…

しかも、もう半分終わりそうな勢いって言うか?



そりゃ娘も高校卒業したし、大学の入学式用のスーツがどうのって話をしてるわけだから、とっくに3月ですよね。



早いわ~((((;゜Д゜)))


ほんと何だか納得いかないくらい、もしかして私だけ週に1~2日ほど間引かれてんじゃないかな?ってくらい早いです。



2月の初旬にごう君に連れて行ってもらった 山鹿の灯籠祭りの話も書かないまま。


「すっっごい綺麗だったんですよ~!」


「想像以上にシャレとんしゃって、めっちゃくちゃ感動したんですよ~!!!」


そんな話もすっかり機を逸してしまって。


あ!牡蠣も行ったんです!


今期2回目


それも2月だったな…


せっかく写メって来たし、山鹿の灯籠の写真です(* ̄∇ ̄)ノ










で、牡蠣 (*´ー`*)
プリプリ~






焼いてくれるごう君と、イクラ丼

牡蠣は食べれないけどイクラは食べれるごう君はここにはイクラ丼があるんで喜んでました(*^^*)

牡蠣小屋によってサイドメニューも色々なんで、開拓してますよ♪


さて、明日はイトリート

明後日は広島へ行きます!


書くのは4月になったりして(;゜∇゜)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村