娘の私立大学の結果が出ました!

3つの学部を受けたのですが…


何故か安全圏の2つが落ちて、無理やろ…ってとこだけ受かってました(@_@)


ま、…まぁ通知が来たんだから後で間違いでしたとは言われないでしょ


なので昨日は、「受かったら蟹を食べたい!」と言ってた娘のリクエストに応えて、(ごう君が) 蟹を食べて来ました(^^)





蟹と黒豚の食べ放題

真ん中の蟹をこの後2回おかわりして堪能しました(* ̄ー ̄)

食べ放題って、実はそんなに元取れないんだけど、唯一元が取れる息子はバイトのため不参加。

それでも一人蟹一盛りは食べたわけだからまぁまぁなんじゃないかな。

しっかり堪能させていただきました(*^-^*)



その後、帰ってからバイトの息子を待ってケーキを食してまたまた御祝いをした次第です。



まだ国公立の入試が残ってますが、これは受けるだけなので実質娘の中では終わったようで、すっかり気が抜けてます(゜゜;)
(いいのか?)


さて、入学金と前期の授業料をかき集めて振り込んだら私の手出しはほぼ終了。


後は上2人とおなじくバイトと奨学金で頑張ってもらいます。



最後の大きな肩の荷がおりました。


Aちゃん、しっかり頑張って そしていっぱい楽しんでねぇ!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村