最近は不思議ネタを書いていませんでしたが、ヘミシンク、聴いたり聴かなかったりで細々と続けています。


何よりこれ、よく眠れる。(目的としては間違ってるけど?)


あんまり寝てしまうんで、今回は特に面白い体験はないんですけど、強いて言えば朝の目覚めがスッキリしますね。



ばたばたした生活してますので、たくさん眠りたい私としては毎日《睡眠時間が足りない感》満載なのです。



朝起きるのが辛くてついギリギリまで寝てしまうし(´・_・`)


なもんでまたまたヘミシンクはご無沙汰しておりました。


これではいけないと最近また聴きだしたわけです。(ってか先週の土日なんですけどね)


ま~これが寝る寝る。




休日で、しっかり睡眠を取った後なのに開始数分で寝落ち。

しまった!と、もう1度聴くんですけどやはり開始のナレーションを聴いていたはずが次の瞬間はもう終わりかけてる。


えーいもう1回!!!

ナレーションが始まり誘導どおり階段を登る…あれ?ナレーションは降りるって言ってる…終わり?…いつのまに寝た?(´;ω;`)


だいたい30~40分くらいのCDなんで、数回寝落ちるとけっこうな時間寝てる事になるんですけど。


それでもまた寝落ちしてしまうと言う、恐るべしヘミシンクであります。




まぁね、でもこれを逆手に取って眠れない時はとにかくヘミるんですけどね(^_^)






それでも、あきらめないヘミシンクであります!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村