城南区にあるパスタ屋さん

「パスタフレスカ英」


ここのパスタが大好きです。


ごう君に連れてきてもらって以来、月に1度は来てるかな?
(やっぱりごう君となんだけど)



ここで、フェットゥチーネって(フェトチーネだと思ってた。ググったらフェットゥチーネが正しいとの事) 美味っって初めて知って、もっぱらフェットゥチーネばかり食べてます。

ソースに合わせて…てのがいいんでしょうけど、何でもかんでもフェットゥチーネで食べたい(*´ω`*)



ごう君が辛いのは食べれないので(お子ちゃま口なんで) 頼むのは限られてはくるんですが(私が色々食べたいんで必ず交換して食べる) それでも毎回何食べるか悩んでしまいますヽ(´▽`)/



それで今回はこれ




暗めの店内なんで、美味しそうに写ってないんだけど

ごう君はロイヤルミートソース。フェトチーネは2人ともほうれん草で緑なんで色的にはイマイチだけど、私はポルチーニのクリーム味。



いつも通り美味しかったよ~(#^.^#)


からの~ 




私はカッサータシチリアータとごう君が生チョコケーキ(食べかけで失礼します)






ここのラザニアも好きなんで、ラザニア食べるかケーキ食べるか悩んだ末に、ごう君が生チョコケーキに惹かれたのでケーキにしました。

今度はラザニア食べに行きたい!


夜もやってるんで今度のセクマイ仲間との食事会はここでもいいよね~とか話してはいますが、大抵そのあとに行く@ホーム(セクマイさんたちの行きつけのお店)に遠いんで却下かもね~


連休は月に1回しかないから、休みって言ってもあんまり時間がないなか、食いしん坊な私を喜ばせるためにお出かけしてくれるごう君に感謝です。( ̄ー ̄ゞ







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村