なんだかんだと相変わらずあっという間に日が過ぎて行きます(-∀-;)


皆さんのブログも殆ど読み逃げ状態ですし~

ですがそんな中、先週末は「元気が出る占い」のJT高木さんの四柱推命占い中級講座に行って来ました!


これがね~
初級の時、講座ではすごくわかりやすかったんですが、家に帰って自分一人でやってみると意外と理解してない自分がおりまして、「あらら~…(;・ω・)」な状態だったんで、今回はしっかり聞いてこようと楽しみにしていたんです。


そしたらば当日は何と!今回は受講者が二人だけ!

ってかほんとは中級は1月中旬にあってて、私はスケジュールが合わなかったんで先週お願いしたんてすね。

なので今回はしっかり解らないことも聞けたりと、ゆっくりペースで受講出来ました(*^^*)
楽しかった~


もちろんまだほんの少ししかわかってなくて、奥が深い四柱推命ですが、もっともっと知りたいと思える面白さですよ。



初級の受講後に占わせてもらった方々に、もう一度新たに送らせていただきますね!

練習させてくださいませm(__)m


と言っても、やっぱりバタバタしてますので、気長に待っていただけると嬉しいです(*^^*)



さーて、コツコツと貯めては子ども達の学費ですっからかんの繰り返しでしたが、いよいよ3人目!


この春が過ぎれば、少し自分が勉強したいことに使えるようになります(^^)



嬉しいな~♪




ところで私のブログ、途中からブログ村さんにセクマイに分類変更されて、ま、いっかってそのまま来たけど、そんなにセクマイネタって多くないと思うんだけどな~




ま、いっか(;゜∇゜)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村