高校3年生の娘は受験生です。

この週末はセンター試験なんですけどね…何とインフルエンザのために高校が休校に!



私「え!大丈夫?A(娘)は熱とか出そうな感じはない?」

娘「ないよ」

私「クラスの子は何人くらい休んどうと?センター大丈夫と?」

娘「いやー、クラスの子はほとんど休んでない。インフルエンザは先生たち」




私「え?」(゜ロ゜)




娘「先生が10人くらい休んどう。しかもその内2人は3年生の担任」




私「えぇ?」(゜ロ゜;ノ)ノ




娘「うちの〇〇先生もインフルで休んどんしゃあ」




私「えぇぇぇ?」Σ(-∀-;)
(先生…)





娘「私達には 予防接種して体調管理してインフルエンザにかからないようしっかり予防しろって言ってたのにね~ 先生たちがかかっとうし。ありえんわ~」┐(-。ー)┌


私「マ~~~ジで?」(;゜∇゜)



笑い事じゃないんだけど爆笑
(余裕もないくせに呑気な母子)



いやほんとに笑い事じゃないんですけどね、なったものはしょうがない。


娘よ頑張れ!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村