ブログ友のあんじゅさんと、先週末にお会いして、楽しくお話をしてきました!


あんじゅさんは私が興味あることを色々学ばれていて、私を刺激してくれます。


この日はNLPと四柱推命をお互いにやりあいっこしましょう!


って事で~カフェでお茶しながら沢山お話をしてきました(^∇^)


でも私の四柱推命はまだ初級。


お伝えできることはほんの少しなのですが、あんじゅさん とても興味をもって聞いてくれて嬉しかったです(*^.^*)



それにしても、NLPを学ばれていているあんじゅさん、凄いですよ


私のグチャグチャした思いを取り留めもなく話していたら、いくつかの質問をされ、それに答えていくうちどんどん心の鬱積した思いが整理されて行くんです



「だよね~!もういいよね~!!それが私の心からの思いだよね~!!!」



はぁ~…スッキリほっとしたぁ~


これがNLPかと思っていたらば違いまして、この後にNLPの技法の中の一つ、タイムラインセラピーを体験させてくれました。




「◯◯するのが嫌だ」という感情を手放すために使うそうですが、ザワザワとしたカフェの中で全然問題なく進んでいくセラピー。



「あれ?あんなに嫌だなぁって感じていた苦手意識がすっかり軽い。」




もう一つ。

こうしたい…って「思ってた」事が、実は「思ってないじゃん!!!」
って気づいちゃいまして


じゃ、できるわけないじゃんね?


本心は「したい」って思って無かったんだもの。



いや~ 自分に騙されていたとは(  ゚ ▽ ゚ ;)



面白いですね~



今度はヒプノセラピーもしていただけるとの事。

その頃は私も四柱推命の中級を受講してるんで、更に詳しくあんじゅさんにお伝えしたいと思っています。



そんなあんじゅさん、まだ無料モニターさんを募集されているんじゃないかな?


お話するだけでもスッキリ元気になる素敵な人ですよ(*゚ー゚*)



そんなあんじゅさんのブログはこちらです。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村