最近流行ってますメイソンジャーですが、実は私が読ませてもらってる「顔晴るkei さん」のblogでジャーサラダを作ってあるのを読ませていただいて


「おぉ~!何てオシャレで美味しそうなんだぁ!!!」

と。


で、さっそくググりまして、すごく欲しくなったんで買っちゃいました~(^o^;)




もちろんkei さんみたいにお洒落に詰めるのはちょっと無理ですが(センスの問題で)これがすっごくいい!


まとめて作っといて、毎朝1個持っていきます。



こんな感じ






で、朝はおにぎりを作るだけ。


お昼に職場でインスタントのスープでも入れたらもう、大満足のランチになります♪



因みに今日は前日に活力鍋(もう、ほぼ毎日使ってます)で作った晩御飯のビーフシチューも持って行ったのでけっこうなボリュームになってしまいました。




そうです。
いかに手抜きで楽できて美味しいもの食べれるか、が重要なのであります( ̄ー ̄)


あぁ、今日も満足満足♪なお昼ご飯でございましたぁ(*´ω`*)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村