50歳を過ぎて私の人生ほんとに慌ただしくて…良いことも悪いことも色んな事が次々とって感じです。


おかげで時間を持て余すって事がほんとになくて、寧ろ時間が足りませんあせる



昨年もあっという間の1年でしたし、またこれからもきっとあっという間の1年になるんだろうな。



さて、お正月休みの最終日。


日曜日なのでごう君もお休みでしたが、ごう君、お休みの日はずっと家から出なくてゴロゴロしてましたので(2日と3日はお仕事だったけど)二人でお出かけはしてないんです。


そんな日曜日の朝から、私はここ数日間の父親との事で心が沈み気味だったんで
  


私「ごう君は今日はゆっくり寝ていたいよね?  私、少し外に行ってきてもいいかな?」

と言うと

ご「一人になりたい?」

と聞かれたので

私「そういうわけじゃないけど、気分転換したいから。ごう君は夜中から仕事だしゆっくりしてて」


と言うと


ご「少しだけ待って」


と言って着替え出しました



ご「年末年始はあんまり体を動かしてないやろ? 駕与丁公園を散歩する?(え~(-_-;)歩くのか~) それともsoleilが好きなキッチン雑貨とかを見て回ったら気が晴れるかな?」



と…一緒に行ってくれると



こう見えてかなりの寂しがりなのを知ってるごう君



ホントは一緒に来て欲しい私の気持ちをお見通しだったようです



で!


ほんとに駕与丁公園のお散歩に連れて行かれてしまいましてね(まあ、確かに運動不足ではありましたがね…)



でも、ごう君だって仕事用の筋力は鍛えられてるけど、歩く筋肉は私より弱い。



粕屋町の駕与丁公園は、知ってる人は知っているけっこうなウォーキングコースなんで、案の定半分も行かないうちに(それでも30分くらいは歩いたかな?)先にヘタれたのはごう君です。



久しぶりの駕与丁公園でしたが、風もなかったので寒くもなくいいお散歩が出来ました。





何故か意味もなくポーズをとるごう君



その後は近くのイオン系のショッピングモール「ルクル」へ



私の好きな雑貨屋さん…ではなく、もうすぐ誕生日のごう君のお母さんの誕プレを探してウロウロウロウロ…


幾つか候補を見つけて写メを送り、お母さんが気に入ったバックを買うことが出来ました\(^-^)/


良かった~("⌒∇⌒")




自分のじゃなくても買い物するといい気分転換になりました(*^^*)


ところがこれで終わりじゃなくて…



何とこの後、ごう君が早めの晩御飯でって








鰻をご馳走してくれて(///∇///)


あっ、これだと私だけ鰻みたいだけど

ごう君はお蕎麦と鰻のセットです。


こちら



すっっごい久しぶりの「鰻」

美味しかった~(*´ω`*)



ありがとう ごう君ラブラブ



いつも優しくしてくれるごう君に感謝してます





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村