って、もうお正月気分ではいられないんですけどね。
あ~もう仕事が始まる~(*_*)



9連休なんて、あっっっ と言う間でございました。



まぁね、おせちもお雑煮も作ってないし、大掃除もたいしてやってないんですけどね、それでも何やかんやとありまして。




ただ、大晦日の夜はほんとにごう君も一緒に紅白を見ながら(紅白何年ぶりだろ)年越し蕎麦も食べたし、元旦は朝一番で娘を地下鉄乗り場まで送った以外ずっと家でのんびり過ごしましたね(^^)




ごう君なんか2日間一歩も外に出なかったし(・。・;



ま、でもね、もう2日の夜中からお仕事してますからね。



私が休みの間はうちから出勤するって初の試みをしてるんですけどね、昨日も今日もUターンラッシュにモロに巻き込まれてそーとー時間かかって帰って来てくれてます(^_^;)



さて、今年も皆健康で仲良く過ごしていきたいですね~。


やりたい事ももっともっと探して試して楽しみたい♪



皆様にとっても良い1年でありますように\(^-^)/


今年もよろしくお願いします(*^^*)







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村