ごう君とお付き合いをして、もうすぐ丸4年たちますけど、ごう君の仕事はお盆もお正月も休みじゃないので、年末年始を一緒に過ごした事はありません。


ところが、今回は何と!


大晦日と元旦が連休~\(^-^)/


なので年末年始を一緒に過ごせる事になりました(*^。^*)



元々31日はお休みだったんで、30日に仕事が終わったらうちに来て大晦日を一緒に過ごして、夜中に仕事に行くはずだったんです。



けど子ども達も大晦日は多分夜更かしするだろうし、そしたら2時過ぎには起きなきゃいけないごう君が熟睡出来ないかもしれないし、どうにかしないとな~と思ってたんで良かった~\(^-^)/


紅白は全く興味無かったけど、こうなれば紅白、年越しそばと大晦日を堪能させていただきましょう((o( ̄ー ̄)o))


イヤでもその前に…


もしかしたら…ごう君から大掃除のお言葉が…あるような…予感が…少し…(;・∀・)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村