9連休のお休み。

以前の介護の仕事をしている時は、お盆やお正月だからと言って休みではなかったので、こんな9連休なんて取れなかったんですけどね、今の仕事は年末年始のお休みが取れます。
(祭日も休みだと更に嬉しいんだけど(^_^;))


まぁ上を見ればキリがないし、お正月にゆっくり出来るのはとても嬉しいです(*^^*)


で、まず初日。


娘と二人、ダラダラとお昼近くまで寝てまして、(息子もやはり寝てた)
それから娘は塾へ行き、息子と私で息子の借りてきたDVDを2本見たり、ロウソク持ち込んでユラユラと揺れる明かりで一時間位ゆっくりとお風呂に入ったり、久しぶりに時間を気にせず、好きなように過ごした1日でしたニコニコ



そうは言っても夕食におでんを作ったり(この冬初)、洗濯機3回まわして大量の洗濯物を干したり、22時過ぎに娘を塾まで迎えに行ったり、一応最低限の家事はやりましたよ(^-^)v


こんなにゆっくり過ごせたのがスゴク嬉しくて、今日はとても満足です♪


ま、明日からは掃除したり用事を片付けたりとちょっとバタバタはしそうですけどね~



取り合えず、満足満足♪な1日でした(#^.^#)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村